水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お久しぶりです。

引っ越し無事、終了しました。

書くこともたくさんあるのですが、ひとまず画像でお楽しみください(笑)

久留米にて
水槽をようやく空っぽに。
f:id:kotori11:20140410131017j:plain

梱包もしたよ。
f:id:kotori11:20140410131305j:plain

新居に台を設置したよ。代わり映えしないね?
[f:id:kotori11:20140406170543j:plain

どさくさに紛れてちょっと大きくなったよ。
f:id:kotori11:20140406170621j:plain

で、欠けてたよ?(泣)
f:id:kotori11:20140406172707j:plain

ツイッターで愚痴ってたら、ベランダに置いたら?
って、言われたのでそれもそうだなって思ったよ。
f:id:kotori11:20140410131434j:plain

水は漏れなかったよ!ホッ☆
f:id:kotori11:20140407110425j:plain

室内は結局、45になったよ。
f:id:kotori11:20140407110741j:plain

今、こんな感じです。
生体ベランダに出してるのに
何故かヒーター稼働中☆
f:id:kotori11:20140407145109j:plain


さて、これから幼稚園のオリエンテーションに行ってきまーす♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪