水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アクアなお出かけ。

やっと…

引越し前後でみなさんがお勧めしてくれた。

噂の?Heat Wave へ行ってきました。

自転車で。

近かった…

そして、探していたAQUAPLANTSがあった…

f:id:kotori11:20140522144955j:plain

 

アクアジャーナルもあったけど、また行くときのためにとっておこう(笑)

アクアライフも…以下略

え?ショップの画像?

そんなもんないよ?

一見さんがいきなり、写真いっスか~とか迷惑かな?とか

開店直後だったから、準備中でダメかな?とか

ね?

常連さんになれたら、たくさん入荷してた可愛い多肉とか~

葉っぱとか~

カラフルなカエルとか写真撮らせてもらおう。うん。

 

ADAのカタログも見てきたよ?

うん。

例によって、『カタログくれ!』って言えないからね?

「ちょっと見せてもらっていいですか?」って小さな声で言うのが精いっぱいでしたよ。

素敵でした~

ADAの製品を使うと、ああいうのが作れるんだぁ~♪

ってなりました。

危うく、近くにあったガラス製品とボトルを買いそうになりました。

危ない危ない☆

(注:引越し&妹の結婚式、帰省でお金がありません)

でも、石もいい形のがいっぱいあって~

龍王石。ここなら選び放題なんだな。とかいろいろ見てきました。

うん、見てきただけ。

 

お店の売り上げには、一切貢献できませんけど、たまに行きます。

よろしくお願いします~♪

と、ここでこっそり挨拶をしてみる(絶対見てないという確信の元)

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪