水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

日常のちいさいナニカ。

ドジョウさんたち、今日も元気です。

三匹とも、同じくらいの大きさになって、水替えをすると、水流に逆らうようにして上にグングン泳いでいきます。

ドジョウってすごく動き回るんですね…

f:id:kotori11:20140606142805j:plain

 

ホテイアオイさんも元気です。

…根っこ、なんだか青いのです。

根っこが青いからホテイアオイなんでしょうか?

根っこが長すぎて、見切れてしまいました☆

f:id:kotori11:20140606142818j:plain

 

室内の45水槽も油膜もコケも落ち着いてきました。

f:id:kotori11:20140606142900j:plain

 

お出かけ途中で見つけたお店。

メニュー書きから察するに、豚さんが出てくるのかな?

f:id:kotori11:20140606142912j:plain

残念ながら移動途中だったので、お店には寄れなかったので、次回は行ってみたいところです。

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪