水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

それぞれ頑張ってますよ。っていう話。

映り込みが激しくて、見にくいですけど

ニムファは、まだ溶けてない…多分。

f:id:kotori11:20140621130639j:plain

 

ドジョウさんは葉っぱの影が気に入ったみたい♪

よかったよかった~

f:id:kotori11:20140621131406j:plain

 

浮き草を足場に、水上葉化…してる?

カーナミン。

f:id:kotori11:20140621130550j:plain

 

ヤマトのゾエアさんたち、2日目~

f:id:kotori11:20140621130650j:plain

頭と背骨だけのエビ?っぽい姿なんですね~

ちこちこ、底のモアモアに頭を突っ込んだかと思ったら、ふよふよ

尻尾を上にして、上がっていって

頭から下に泳ぎだす…1日目より規則性が出てる気がするけど…どうでしょうね?

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪