水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

増えたか、どうだか~♪

おいもパイが美味しい季節になりました。

f:id:kotori11:20140912213605j:plain

パイ生地の焼ける香りは少し涼しくなってからが、美味しく感じますね

…焼けてすぐに冷ます暇もなく、食べられてしまったので

バターの残り香くらいしか、ありませんでしたけど。

 

前回のニューラージ。

f:id:kotori11:20140829143723j:plain

 

今回のニューラージ

f:id:kotori11:20140912213553j:plain

場所は大体同じ。

どうでしょ。少しは這ってきてるかな~♪

お!少し、にょろんって葉っぱが出てきてる~よう、な?

…そして、エビの抜け殻は、毎回ここらへんにあるのね?

 

龍王石ももさもさ苔むして、山っぽい雰囲気に~

黒髭はなくてもいいんだけどな☆

f:id:kotori11:20140912213544j:plain

 

そして、オトシンネグロ。

ちょっと前に、久留米で買ってきたコ♪

f:id:kotori11:20140912213559j:plain

今まで、じ~っと動かなかったのに、シャッターを切る瞬間になったときに

えぃ!!って動く、困ったやつ☆

コケ。食べてくれてるかは不明。

コリの餌をあげてみたけど、興味なし(笑)

 

そんなある日のヒトコマ。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪