水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

チカチカ。

フィルターの不調の次は、アクアスカイの不調。
蛍光灯が切れたみたいに、チカチカっとなって、それからぼんやりとしかつきません☆
色んな方にアドバイス頂いて、ADAに直接連絡したら
すぐに代替品がとどきました♪
さすがです!
早速、交換したら…

新しくきたやつ、スイッチおかしくない?
オンもオフも関係なく、スイッチから手を離したら消えるし、そもそもついてる。と、いうレベルではなく、暗いのです。
って、ことで、アクアスカイが直るのは、もう少し先の話になりそうです。
(今、ADAに連絡して、代替え品の送り返し中)


f:id:kotori11:20141013224117j:plain
そんな中、子どもの運動会があったり、台風がきたり気忙しい三連休となりました☆
そんな時もあるかな?~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪