水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

水景で一杯。

久しぶりの夜のお出かけ~♪
f:id:kotori11:20141021151743j:plain

駅に行って、電車に乗らずに、人を待つ。

待ち人は、関東からいらした、むとーさん。
ブログをやっているとかいないとか。
アクアな人だとかいう噂。
(むとーさんのブログはこちら→むとーのステキなアクアリウムを目指して

そんなむとーさんと、まりぶさんと、私でヒートウエーブに乗り込む。
f:id:kotori11:20141018190756j:plain

お店の方とまりぶさんが、談笑している間に、カエルを見たり、オタマジャクシをみたり、エビを見る。
私も使う機会がありそうな、有茎草もそこそこありました♪

各々、写真を撮ったり、ラインをチェックしたり余念がない。
f:id:kotori11:20141021152139j:plain

そんなこんなで、お店を後にして…
今回のメインに突入。

水槽を見ながら、酒を飲もう~♪
f:id:kotori11:20141021154018j:plain

お邪魔したのは、まりぶ邸。
どの水槽も美しい。

そして、まりぶさんの用意してくれたお食事に舌鼓みを打つ♪
f:id:kotori11:20141021155904j:plain

お醤油が、美味しいやつだとかで、お刺身を出していただいたので、堪能。
お醤油。ホントにおいしかった!
刺身のツマ、大体私が食べました(笑)
この料理群の中に、私が作ったものも一品混ざってます。
味については保証しない感じですが、
黙って食べてくれた二人に感謝☆

終始優しい笑顔で、おしゃべりするむとーさん。
f:id:kotori11:20141021155019j:plain

主に会話は
コリがもふもふしてるね~泳いでるね~
f:id:kotori11:20141021155219j:plain
って感じで、穏やかな4時間が過ぎていったのでした…(笑)



むとーさん。
忙しいのに、時間をさいて田舎の方まで来ていただき本当にありがとうございました。

まりぶさん。
全て、お任せですみません。
ありがとうございました♪

とても楽しい時間でした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪