水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

小春日和のまいご。

近頃、朝のお散歩が日課です。
f:id:kotori11:20141027111152j:plain

いつもと違う道を通って帰ろうと思ったら
あっさり迷子になりました。

引っ越して半年になるのに、徒歩圏内で迷子になるとは…☆

仕方ないので、海の方を目指します。
防風林か防砂林か、松林がずっと並んでるので
たどり着けるでしょう♪
と、気楽に構えていたら『この先、行き止まり』の看板ばかり☆
進んだり引き返したり、を繰り返して…
海を見たときには、ちょっと感動。
f:id:kotori11:20141027111657j:plain
(注:むっちゃ近所の海です。自転車で5分かかりません。)

f:id:kotori11:20141027111837j:plain
山で生まれ育った私は
こういう風景が珍しくてなりません。

杉や広葉樹もいいけど、松に朝日が差し込むのもなかなか素敵♪
f:id:kotori11:20141027111957j:plain

道に迷って、ちょっぴりお得なひとり散歩なのでした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪