水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

待ち合わせ

ちょっと、blogのタイトルが変わりました。
詳しくは双子さんのブログ(休日に水草水槽と遊ぶ)にて




17時25分でお願いします。

彼から、連絡がきました。
私はソワソワしながら、家事をすませ
髪を軽く整え、駅へ急ぎます。
出口の確認をして、時間5分前。
彼は、そこに立っていました。
私は、困ったような顔を見せていたでしょうか?
彼は、慌ててマスクを外して、一礼しました。
双子です。
少しだけ目を細めて、笑顔を見せました。

それから、私たちは、珈琲でも飲みながら…と、場所を変え、近況を報告しあいます。
f:id:kotori11:20141119194334j:plain

つい先日、東京で会ったばかりなのに、もう懐かしく
言葉も詰まります。

f:id:kotori11:20141119192556j:plain
彼は、終始穏やかな微笑みを絶やさずに、頷き、話に耳を傾けてくれます。
珈琲を飲み終わる頃、二人きりの時間は終わり
アクア仲間のまりぶさんが、双子さんを迎えにきました。
私は駐車場に消えていく二人に手を振ります。
名残惜しく、何度ついていきたいと、思ったことか
でも、それも叶いません。
私には、家族がいます。
二人に背を向けるようにして、家路を急ぐのでした。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪


続きはまた、次回♪