読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

怒りの現場。

昨日の続きです。

 

私が家に帰っている間、双子さんとまりぶさんは、heat waveで他の九州庵のメンバーと合流予定。

 

イケメンが登場したとか、すごい買い方をする奴らが現れたとかあがってくる

LINEを見ながら

家族にご飯を出して、ざっと片づけて…

再合流のタイミングを図ります。

が、待てど暮らせど、その一報入らず。

仕方ないので、家に行ってピンポーンと、押してみる。

…どわっはっは~!!と、沸いてる声が聞こえる…

むむぅ!

もう、来てるのかよ!!

で、何度ピンポンするも反応なし。

LINEも入れてみるも、気づく様子なし。ってか無視?

無視してるの??(泣)

部屋の中は、楽しそうだなぁ~温かそうだなぁ~

もう、帰ろうかしら?

なんて、心が挫けてきたものの

楽しそうな笑い声に…

もう、勝手に玄関開けちゃえ~♪

と、ノブに手をかけた瞬間に

内側から、ドアが開き

「気が付きませんでした☆」えへへ~と、出てくる家主まりぶさん。

私の怒りが一気にまりぶんさんに向けられたのは、言うまでもない。

 

私の怒りを隠さない、ひと声に震え上がっているまりぶさんを尻目に

さっさと部屋へ向かう。

 

え?昨日の続きの昼顔? ナニソレ

そんなもん、怒りで吹き飛びましたよ?

 

ドアを開けるとそこはアクアリストの夢のお部屋…

f:id:kotori11:20141120120119j:plain

ずらりと並ぶ、水槽の数々…しかもどれもピカピカに磨かれていて、美しい

 

反対を向けば、流木棚。

f:id:kotori11:20141120120102j:plain

 

さりげなく置かれた観葉植物の隣にも…流木があったり。

f:id:kotori11:20141120120136j:plain

 

しかも植物、元気よさそうだったり♪

f:id:kotori11:20141120120131j:plain

 

オフ会あるあるだったり~(一斉にLINE確認して、シーンとなる一瞬★笑)

f:id:kotori11:20141120120108j:plain

(この中に、私の作ってきたものが紛れています。)

 

で、記念撮影してみたり

かっちんさんのうさぎのシャツの話をしてみたり

horsfieさんのイケメンっぷりを再確認してみたり

 

水槽の前にズラリと並んだ箱(かっちんさんやhorsfieさんからの提供の品)を仲良く譲り合ったり…ジャンケンで勝ち取ってみたり♪

私が睨みを効かせたなんてことはないですよ?

寒い夜間の道端に女性を一人、待ちぼうけさせたことに対して

罪悪感を感じるかどうかは、個人の問題ですからね?えぇ。

 

私は、次の日長女の修学旅行のため(と言っても私はすることないけど)

一足、お先に退散★

きっと、メンズはその後も楽しく過ごしてるだろうなぁ~

と、少しばかりの嫉妬を覚えながら銀の箱と高級ハサミを抱え、とぼとぼと帰ったのでした。

次回は、もう少しゆっくり集まれたら嬉しいなぁ~!!

 

双子さん(休日に水草水槽で遊ぶ)

まりぶさん(Under Water Forest)

horsfieさん(Original Zenius Plants,Aqua,Life)

かっちんさん(道楽道 水草風味)

楽しかったです。ありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪