水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ジブリウムとタカチンコダマの話♪

皆さん、ジブリウム発表会への作品提出は済まされましたか?
素敵なポスターも出来てるみたいですよ♪

f:id:kotori11:20141123070206j:plain




さてさて
今日は、ジブリウムから派生した
タカチンコダマがゆく~の方の話を♪
私の二度目のトライの後は…
なんと、simada@AQUAさんのもとへ~
が。
今、blogはちょっと休憩中とのこと。
Twitterへのアップをしていただきました♪
たくさんの、リツイート、お気に入りをいただたようで
blogとはまた違った魅力再発見でしたが
Twitterをしていない方にも、せっかくなので
お披露目を~♪
ってことで、私が、大役を仰せつかりました。


Simada@AQUA氏のこだま画像をあげよ。
…なんと。
ドキドキ。
この素敵な画像に、言葉はいりません。
見てください!
これぞ、ジブリの世界。


f:id:kotori11:20141123065802j:plain

f:id:kotori11:20141123065834j:plain

f:id:kotori11:20141123065911j:plain

f:id:kotori11:20141123065859j:plain

f:id:kotori11:20141123065931j:plain

f:id:kotori11:20141123065945j:plain

f:id:kotori11:20141123065955j:plain




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪