水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

九州庵、オフ会したよ

九州庵のオフ会をすることになりました。
新年会はもうすんでいるので
(その記事は、次回にでも)
今回は定例会ですかね

九州庵のメンバーをピックアップ


f:id:kotori11:20150227152355j:plain


ん?
細かいことは気にしてはいけません。
東京にお住まいのぽちさんです。
pochi52の日記
関東支部として活動している
れっきとした、九州庵メンバーです☆

ぽちさんと、まりぶさん、私で、オフ会前にちょろっと観光を~
ってことで、福岡タワーに行ってきました♪
福岡に住んで、3年目?もうすぐ4年?
になりますが、行ったことありませんでした(笑)


f:id:kotori11:20150227150801j:plain
皆、高いところが苦手で、真顔でエレベーターに乗り込んだのは、内緒です☆

なかなかの絶景!!
f:id:kotori11:20150227150934j:plain
あんまり、窓側に寄れなかったので、画像が少なめだったりするのです…(笑)


そのあと、海を少し散策。
f:id:kotori11:20150227151110j:plain
貝を真剣に探しているところを、撮られてしまったようです☆

そんなこんなで、オフ会(夜の部)へ突入していくのですが…



今日はここらへんで。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪