水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

忘れた頃に、オフ会の記事をこっそりあげてみる

えーっと

観光が終わって
双子さんと、合流~♪
ぽちさんがくることを知らない、双子さん…素でびっくりして、かなり地味な反応で、こちらも思わず、えへへへ~な笑いに(笑)

びっくりしたままの双子を連れて、スーパーへ買い出しに
飲み会の買い出しは、お客様も一緒です!!(笑)
4人でワイワイしながらの買い物、楽しいですねぇ~♪

そして、一旦私は家へ
家族にご飯を食べさせて、お風呂入れて~

なんて、やってる間に
シモリンさんと合流したとか、散財王がすごいものを買ったとか、色んなニュースが飛び込んできます

むむぅ~☆
羨ましい!!
軽くイライラっとしながら、まりぶさんちへ
前回、門前にて、待ちぼうけを食わされたので、今回はチャイム押さずに、電話しました!
すぐに出てきて、中に入れてもらえました~♪
いやぁ~☆
寒かったので、ありがたかったです☆

で、部屋に入ると、すでに宴会スタートしていたようで、初対面のシモリンさんも、すでに九州庵のメンバーかのような、雰囲気!!
f:id:kotori11:20150311213951j:plain

はじめましてでは、不釣り合いのような感じがして、思わず笑っちゃいました(笑)
f:id:kotori11:20150311214847j:plain

皆さん、アクアもお仕事もベテランさんのようで、内容が深い!!
私、頷く係でした☆
せめて、アクアはもう少し、勉強しよう…と、ひとり反省(笑)


もちろん、こんなことも忘れずにしてますよ~
f:id:kotori11:20150311214904j:plain

そんなこんなで、9時くらいに私だけ、退散☆
楽しそうな男どもを背に、一人自転車を走らせるのでした…涙


かっちんさん
forsfieさん
まりぶさん、用意とかお店の手配などなど、本当にありがとうございました♪
いつも、掛け声だけで、すみません…☆


ぽちさん
双子さん
シモリンさん、お会いできて良かったです。
本当にありがとうございました♪
なんだかもう、皆さん、九州メンバーですよね?(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪