水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

一人暮らしの話

ベランダには、一人暮らしの金魚がいます。
f:id:kotori11:20150413160705j:plain

もとは青いバケツだったんだろうと、思われるその容器は、持ち手も外れて、見るからに、侘しい感じ…

この状態(すでに飼い初めてから1年経ってるらしい)で秋にうちに来て、冬を越しました。
餌はなし。たまの足し水のみです。
でも…なんだか、一回り大きくなってるような??
外で飼ってる金魚って、暖かくなってきたら、餌はあげた方がいいんですかね~?

もちろん?我が家の夫は、餌はあげなくても大丈夫~今、生きてるんだから♪
と、言ってます(笑)
我が家のベランダ金魚。
これから、どうなることか…(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪