水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

のんびりだったような、駆け足だったような…

 そうそう、ヒートウエーイな後は、近所の観光でもってことで?

 注連縄、日本一のこちらの神社へ

 

f:id:kotori11:20150429130613j:plain

 

初詣をまだしていないとかいう方がいたので、しっかりお詣りして

おみくじを♪

末吉だか中吉だかを引いている二人を尻目に

大吉ゲット~!

f:id:kotori11:20150429131022j:plain

 

大吉パワーを全国に配るべく、鳩のお守りを購入♪

ついでに水草の輪も広がれ~!!(それにしても、最近のお守りはオシャレ☆)

f:id:kotori11:20150429130448j:plain

 

 

お散歩ついでに、敷地内の社を巡るスタンプラリーにノリノリで参加!!

あんまり近所だとなかなかすることないですもんね☆

 敷地内の八つの社を回って行くんですが

 

上を見たりf:id:kotori11:20150429133055j:plain

 

下を見たり

f:id:kotori11:20150429133209j:plain

 

花より君の方が綺麗だよ。とか言ってみたり(きゃ☆)

f:id:kotori11:20150429130708j:plain

 

 

あっという間♪

f:id:kotori11:20150429130442j:plain

 

 

その後も、散策したり

f:id:kotori11:20150429101421j:plain

 

 

ロバを愛でたり(ロバと言ってきかない人がいたんですが、多分ポニー)

f:id:kotori11:20150429100157j:plain

 

キラキラの小川に感動してみたり

f:id:kotori11:20150429130550j:plain

 

この池でガーとか飼ったら大きくなるだろうね

みたいなアクアリストな会話をいたずらにいてみたり。

f:id:kotori11:20150429130520j:plain

 

いっぱい歩いたら、喉も乾いたってことで

コーヒーも飲んでみたよ?

f:id:kotori11:20150429130500j:plain

 

海に行って

f:id:kotori11:20150429130907j:plain

 

貝採りも。

f:id:kotori11:20150429095920j:plain

小さめペットボトルに満杯~♪

これで家族にお土産もできたね~

 

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました~♪

また、遊びにきてね♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪