水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

GWでも混まない場所って、あるよね~

今回の帰省は、帰省する前から、なかなかの波乱含みでしたけど

福岡に戻る前には、ご近所を散策する余裕が、なんとかできました♪

f:id:kotori11:20150507202119j:plain

 

趣のある石垣とかね

f:id:kotori11:20150507202109j:plain

f:id:kotori11:20150507202558j:plain

 

f:id:kotori11:20150507202609j:plain

 

f:id:kotori11:20150507202548j:plain

 

石垣の隙間の

苔とか見てたらね

『ママはいつもあんなだからね~ほっとこ』

って、言われてました…☆

理解のある家族で良かったです(涙)

 

清流溝には、鯉が泳いでいたりね?

f:id:kotori11:20150507202200j:plain

 

餌があげられたり、するわけです。

f:id:kotori11:20150507202217j:plain

 

f:id:kotori11:20150507202240j:plain

そして、知らない間にこんな空間ができててびっくり!

以前は何があったんだったかなぁ??

 

そして、こんなのもあったりします。

f:id:kotori11:20150507202247j:plain

 

ゆるキャラ?も頑張ってるよ!(笑)

f:id:kotori11:20150507202147j:plain

 

たまには、近すぎて行かない観光名所を歩くのもいいものですね♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪