水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

爬虫類はお好きですか?

某日某所で開催された九州レプリタルフェスタ。

爬虫類とかハリネズミとかハムスターとか、珍しい虫とか、生き物モチーフの可愛い雑貨類とか、多肉から食虫植物、ハッパーなやつ…などが所狭しと並べれて

各地の生き物好きたちが、ひしめき合っておりました♪

f:id:kotori11:20150622133031j:plain

それぞれ、お気入りのショップの方と談笑してたり

小学生くらいの男の子がカメが欲しいと、おばあちゃんを説得していたり

我が家は転勤もある上に、家族の反対もあり、なかなか飼えませんが

色んな種類の爬虫類たちがいっぺんにみられる、こういうイベント。

いいですねぇ~♪

 

水草もこういうイベント、近場でしてくれないかなぁ~♪ 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪