水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

晴耕雨読と協調性

飛行機を降りたら…そこからは、引きとめらることなく、スムーズにトントン

あずさに乗り込み

f:id:kotori11:20150624111626j:plain

 

関東に詳しい九州庵関東支部の方を、道案内代わりに呼びつける

なかなか腰の軽い人で

近くのカップルに「あ、お写真撮りましょうか?」なんて、気が付いたらパパッと動いてる

お世話役。

f:id:kotori11:20150624111641j:plain

 

そんなこんなで、特筆すべきこともなく、到着。

 

そして、久々の再会に…乾杯?

これ、お酒じゃないよ?お水だよ。

f:id:kotori11:20150624111646j:plain

山梨支部と関東支部の方…この二人が持つとなんでもお酒に見える不思議☆

 

そして、軽く肉うどんを食べて(すっごい美味しかった!!)

ちょいとお散歩♪

 

マムシ

f:id:kotori11:20150625120601j:plain

 

セミの抜け殻(何セミだったかは忘れた)

f:id:kotori11:20150625120522j:plain

 

赤い人を撮る白い人。

f:id:kotori11:20150625120530j:plain

 

 

すっかり山梨に溶け込んでいる、山梨支部の人。

f:id:kotori11:20150625120545j:plain

 

 

協調性 ?ナニソレ。な三人。

f:id:kotori11:20150625125928j:plain

 

 

協調性はないですが、こういう時は心はひとつ♪

f:id:kotori11:20150625120537j:plain

 

連日オーバーワーク(優しい表現にしてあげたよ 笑)でぐったりな山梨支部

慣れない山歩きにへとへとな関東支部

早起きしたせいで、普段より一層ぼんやり私。

 

軽く飲んで、早めに解散

 

朝靄きれい~って言ってる人がいると思えば

出発ギリギリまで寝ている者あり。

f:id:kotori11:20150625120511j:plain

 

雨が降ったら、外では何もできないので

ひとまず、ビールのおいしいお店へ♪

f:id:kotori11:20150625121543j:plain

電車が出る時間まで、飲んだり、食べたり、飲んだり…ぼんやりしたり。

 

そんな感じの山梨視察でございまいた。

 

結果:空気とビールがうまかった!! 

 

近くの人も遠くの人も、九州庵山梨支部をよろしく~♪

 関東支部の人のblog→

 山梨支部の人のblog→

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪