水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

赤くなるはずの葉っぱ。

みゆきちさんのところからやってきた、赤くなるロタラ

先っぽが少しずつ赤くなってきた。かなぁ(笑)

 

f:id:kotori11:20150705074112j:plain

しかしですね。

下の葉っぱが、折れ線みたいなのが入ってる。

ヤマトか?!オトシンか?!

と、犯人捜しをしてみたけど、みんなあんまり興味がないみたい。

むむぅ…どうしたもんか。

と、思っていたら。

以前、どこかで話題になったような?

確か、その時は、栄養不足とかだったような。

でも、なんの栄養素が不足してこんななるんだったか。ってことは忘れたので

ひとまず、イニシャルステックを3粒くらい、砂の上に転がしておきました☆

いい感じに成長していくれ~♪

 

 

インスタの方にあげた動画ですが、ブラインの成長をどうぞ!(笑)

私のボケボケ画像よりは、分かりやすいかな??

こちら孵化一日目。

 

 孵化二日目。

ちょっと、動きがわしゃわしゃ激しくなったような??(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪