水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

散文って普通の文章のことをいうんだと、さっき知りました☆

ちょっとヒレがカラフルになってきたプリステラ

しっぽは見えないけどオレンジ色。

ブラインをあげるようになってから、動きがよくなって

人工餌もがっつくようになってきました。

…単に、食欲の季節が来ただけかな??

f:id:kotori11:20150708233057j:plain

 

 

お友達の家の…ピンナティフィダ?

f:id:kotori11:20150708233105j:plain

パッと見るたびに、毎回、ピンナ?!ってびっくりしてしまう私でした…(笑)

 

 

 

あ。肝心のブライン。

8割お亡くなりに…☆

う~~ん。餌、きな粉だけじゃだめなのかな??

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

クリックいつもありがとうございます♪