水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

静かに…はじまります。

f:id:kotori11:20160129152038j:plain

 

2013年1月28日からスタートしたこのblog

昨日で3年目のスタート

(4年目だったよ?双子さんから指摘されなかったら、分かってなかった~笑)

ただただ楽しく過ごした1年目

好みや自分のペースを知った2年目

記憶が2年目とごっちゃの3年目(笑)案外、オフ会とか多かった!

次の一年はどんなものになるでしょうか

自分でも楽しみです♪

希望としては、じっくりいけたらいいなぁ…(笑)

 

 

そうそう、上の画像を見てあれ?っと思われた方は、ブログをそこそこ読んでいてくださる方です(笑)

少し、メンバーチェンジなどあったので、また次回ゆっくりとお話しすることにします♪

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪