水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

楽しみの余韻

土曜日に我が家にやってきたものたち♪ 

 

アクアリストな袋から出てきたのは~…

f:id:kotori11:20160223104455j:plain

 

 

ムーミンー!!

f:id:kotori11:20160223103553j:plain

前に欲しかったのに期間が過ぎてて、もらえなかったー!!

て言ってたのを、覚えてくれてて、持ってきてくれました♪

すっごく嬉しい!!

 

 カエルを閉じ込めた、球体。

f:id:kotori11:20160223103124j:plain

子どもたちに 大好評!

今度のアクバスでは可愛いやつも希望~♪

 

飲み会中のじゃんけん大会でGET!

f:id:kotori11:20160223104442j:plain

九州のお酒を九州の人間が奪う!(熾烈な容赦なしの世界です 笑)

 

そして、こちらも同じくじゃんけん大会…なんですが

f:id:kotori11:20160223103109j:plain

某兄貴のところで沈まなくて、レイアウトは諦めて、わざわざ出張に持ってきた。とかいういきさつが

あるとかなんとか…

私に何ができようか☆

沈まなかったら他の使い道、考えよう~(笑) 

 

 

 小鳥のガーランド…かな?

窓辺につりさげておこう♪

f:id:kotori11:20160221072729j:plain

 

EMさん、めうちゃん、ちとボーさん、双子さん、スカフさん

本当にありがとうございました。

もらい逃げみたいですみません…☆

次回、九州へおいでの際は、またご飯でも一緒に~♪

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪