水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

一人遊び

冬の間、ろくに水もあげないで放置の多肉&セダム

もう少ししたら、整えようかな♪ 

f:id:kotori11:20160302170452j:plain

 

カメが目印?のお店に行ってみました。

f:id:kotori11:20160302164458j:plain

 

素敵雑貨に、エアープランツを中心に、多肉、ユーフォルビア、ベゴニアなどなど

かっこよく配置されてて、いい感じ-!!

店に入ったとたんに鼻息荒く、見て回る(笑)

見て回るうちに

この植物は、あの人が好きなやつ

あ、あの植物は、集めてる人がいる

植物に興味のなさそうなあの人は、こんなヤツなんてどうだろう

なんて、嬉しくなってドキドキする。

買えるものはたくさんなくても、妄想が独り歩きをはじめて

私を楽しませてくれる

なんて面白い!!

 

また、遊びにいこう♪

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪