水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

行ってみた☆

最近、オープンしたとかいう噂のホームセンターに行ってみました♪

大きな道路沿いなので、分かりやすいのですが、渋滞もしやすいとかなんとか

ここは素直に電車でGO!

駅から、まっすぐ歩くだけなので迷子にならない!!

素晴らしい!!(笑)

f:id:kotori11:20160308170423j:plain

 

ま、混んでました!(笑)

外も店内も人が…☆

結論。もう少し、落ち着てから買いにこよう。

 

犬猫さんはたくさんいたので、見るだけで楽しいし

手乗りインコはいるし♪

レオパとかの爬虫類もいたりして、なかなか眺めるのは楽しいー!!

アクアも充実!

海水水槽とか、アロワナさんとかいましたよ~

水草はあんまり…水草水槽のレイアウト用というより、金魚水槽に~っていう雰囲気ですかね

アクア用品は近場のホームセンターの中では品ぞろえいい方かな

園芸コーナーもイチイチお洒落!!(笑)

女性率なかなか高い空間でした♪

人が落ち着いたら、また、ゆっくり眺めにこようかな♪

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪