水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

それぞれ

先日は泣き言など言ってましたが

どうにかひと段落着きそうな予感…☆

年度末は毎度ながらドタバタです(笑)

 

鉢植えにしていた蘭をくっつけてみたり

f:id:kotori11:20160312123146j:plain

 

 

くっつけてある蘭を眺めてみたり

(根っこがちょろっと出てきてる)

f:id:kotori11:20160312123259j:plain

 

植えてある蘭を眺めてみたり

(目立って育ってないような…と思っていたら、心持ち葉が大きくなったような?)

f:id:kotori11:20160312124359j:plain

 

花が終わって寂しいなと眺めていた蘭は

根っこかな?牙が生えてるー!!(笑)

f:id:kotori11:20160312124346j:plain

 

そして、しおしおなってた蘭は

なんとなく元気復活♪

f:id:kotori11:20160312124330j:plain

 

 

良くも悪くも時のたつのが早い…

もうみんな動き出しているんですね。

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪