水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ざっくり振り返ってみた

去年は、やたら役員とかの仕事が重なったり、子どもたちも三人三様動きの幅が増えて、右往左往したりで趣味は後回しだったのですが。

 

blogを書いてない間もかわいこちゃんとデートしたり
f:id:kotori11:20170610065952j:image

新年からお寿司食べたり
f:id:kotori11:20170610070017j:image

 

水槽見るふりしながら、全く違う話してたり
f:id:kotori11:20170610070047j:image


人んちの水槽でインスタを更新してみたり
f:id:kotori11:20170610070303j:image

平田ナーセリーの蘭展いったり
f:id:kotori11:20170610070425j:image

 

真面目なフリするから、今撮って!って言われてみたり
f:id:kotori11:20170610070757j:image

 

いつものメンバー+アルファで飲んでみたり
f:id:kotori11:20170610070837j:image

 

九州レプタイルフェスタにいって、にこつきさんがヒョウモントカゲモドキをお迎えする現場に偶然立ち会ってみたり、Twitterのフォロワーさんとチラリと会えてみたり
f:id:kotori11:20170610071156j:image

花伝のイベントで楽しい出会いがあったり
f:id:kotori11:20170610072220j:image

なんだかんだで意外と動き回ってた…

あんまり、後回ししてる感じがなかったなぁ(笑)

 

ちなみに画像を見つけた順にあげたので、時期とかはバラバラ(笑)

これからも、こんな風に楽しい出会いとか交流とかあるといいな♪