水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

育てるって…かっこよくいかない(涙)

たくさんはないけど、我が家のかわいこちゃんたち♪

 

白い筋状の模様?が入った多肉さん。

いつも涼しげ♪
f:id:kotori11:20170701180559j:image

 

冬の間に徒長しちゃったんだけど、明るいとこに置くと、真っ黒になっちゃう多肉さん(笑)
f:id:kotori11:20170701180615j:image

 

水を控えたら、なんだかすぐに赤くなる多肉さん
f:id:kotori11:20170701180627j:image

 

 透明感あって可愛いんだけど、買ったときと色が違うんだよな~(笑)な、多肉さん
f:id:kotori11:20170701180709j:image

一枚目の脇から出てきた多肉さん

成長が早い!
f:id:kotori11:20170701180729j:image

 

ちっさいもの倶楽部の多肉さんたち♪
f:id:kotori11:20170701180807j:image

 

早く大きくなーれ♪
f:id:kotori11:20170701180906j:image

 

小さいときからそれぞれの姿してるんだね
f:id:kotori11:20170701180926j:image

 


f:id:kotori11:20170701180940j:image

 

リースつくった時にでてきた葉っぱたち

根っこ出るといいけどな♪
f:id:kotori11:20170701181011j:image

 っていうわりには、ぞんざいな扱いの多肉さん(笑)

 

秋からほったらかしの多肉さん
f:id:kotori11:20170701181023j:image

枯れたから捨てようと思ってたら、芽が出ててびっくり!

 

それぞれ綺麗に育てられたらいいんだけど、まだまだ生かしておくのがせいいっぱい…(涙)