水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

暑中お見舞 申し上げます。

スプラトゥーンのネイルしてみました♪


f:id:kotori11:20170802162025j:image

子供たちにすこぶる人気で、ラジオ体操の時に喜ばれます(笑)

 オレンジと緑バージョンは、次女の爪に。

 

今日は最高気温が38℃とかきいたので、午前中の間に水遊び♪
f:id:kotori11:20170802162034j:image

 

プールにも水を張って、かなり本気!(笑)


f:id:kotori11:20170802162044j:image

 近所の子供たちも集まって、8人くらいで水鉄砲

風船爆弾も出動して、賑やかしい☆

対戦方式でかなり真面目にやってましたよ(笑)

 

夏の間に秋以降の準備をしとくのが定石とかなんとか、中学の先生が言ってましたね。

 

というわけで? そろそろ準備しましょうかね

f:id:kotori11:20170802162058j:image