水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

秋の入り口

青い空に白い砂浜。

真夏のようだけど、時折吹く風が季節の移り変わりを教えてくれる。
f:id:kotori11:20170830223317j:image

 

もう、食欲の秋だと。
f:id:kotori11:20170830223504j:image

 

確か、私はのっぴきならない事情とかで

知人に呼び出され、ここにいるのだが
f:id:kotori11:20170830223455j:image

 

本題そっちのけで、料理を楽しんでいるものだから、とうとう向こうも呆れてしまって

相談事を引っ込めてしまった。
f:id:kotori11:20170830223602j:image

 

旨いものを共有できてるうちは、大丈夫。

答えを無理に見つけようとするより、今できることを。

 

でも、きっともう相談を持ちかけられることはないんだろうな…と、ぼんやり思いながら、最後のマンゴーババロアを口に放り込んだ。