水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ライトはある。

相変わらず、switchが買えなくてスプラトゥーン2ができないのですが、替わりに?こちらを見つけたので買ってきました。

f:id:kotori11:20170907204651j:image

皆が揃ったときに開けようかな♪(笑)

 

こちらも、なかなか決め手になるものが手に入らなかったのですが

この間、ヒートウェーブで買った流木をどうにか使えないかな~
f:id:kotori11:20170907205019j:image

ニューラージ、水上葉になっちゃったし(もらった時は水中葉☆)、そろそろ使おう…うん。

魚は…メダカに室内に入ってもらうかな?

 

なんだかすでにネタバレ的になったような(笑)