水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お菓子を焼いていた頃もあったらしい

f:id:kotori11:20180314161829j:plain 

ケータイに画像が残っていないため、ツイッター画像を振り返ってみましたが

 意外と、夏休み明けくらいから、お菓子を作ってました(9月画像 ↑ 笑)

夏から秋気分にシフトチェンジしたのでしょうか

それとも夏の暑さに植物がやられてへこんでいたのでしょうか??(笑)

審議のほどは、定かではありませんが、ここらへんから体重が増えてきたのは、確かです…(涙)

 

あ、例の引越しするめだか友達から連れて行けないとかで、めだかを数匹あずかりました。

うちのベランダで仲良くやっていけますように~♪