水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アロエの旅。(プラのおうち編)

すっかり葉桜になって

次々とあがってくる新芽が美しい季節に。


f:id:kotori11:20180404203249j:image

お散歩も一際楽しい時期ですね♪

 

こちらは、去年の4月1日に、近所をお散歩してたアロエさん。
f:id:kotori11:20180404203740j:image

この状態で 道端にあったので、うちに連れて帰ったのですが

そのコが…一年で…

 

 

こうなりました!!
f:id:kotori11:20180404203930j:image

 

…あんまり、雰囲気変わってないな☆

新しい葉が何枚か展開したかな?

でも、根っこは!きっと根っこはすごくなってる!!…ハズ。

上の棒みたいな根のときは、鉢に植えてもグラグラしてたけど、今は引っ張っても簡単には引っこ抜けないし、グラグラしない!!

きっとそのうち、カッコよく大きくなってくれるはず!!

 

…多分。

 

すっかり忘れてたアロエの過去はコチラ↓

アロエの旅。 - 水草 はじめました