水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

気がつくと『な』を使ってる現象について

へんてこりんは、かわいい♪
f:id:kotori11:20180419203640j:image

そして現地での雰囲気がとてもカッコいい

こういうの見るといいなぁ~って、思うんだけどな☆

 

小さなケージに入ってるんだけど、風の通りがいいともいえない感じがして、そろそろ鉢にあげようかどうしようかな
f:id:kotori11:20180419203647j:image

 

わりと一年中、花がつくことにびっくり
f:id:kotori11:20180419204336j:image

冬は加温しなかったから、そこそこ冷えたと思うんだけどな

 

 わさわさ気持ちいい♪
f:id:kotori11:20180419203939j:image

鉢の縁が当たる葉が切れてしまってて、ちょっと可哀想なことをしたな。

と反省中…(:3_ヽ)_

トリミングしてしまおうかどうしようか

 

な。