水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

事件、解決編☆

 

結局、ミミッキュ見つからず。

 

夫が会社帰りに買ってきてくれる。という反則技で終結を迎えました。


f:id:kotori11:20180425110014j:image

名前はミミッキュ2号。だそうです。

懲りずにカバンに付けて学校へ…笑

ミミッキュも心なしか嬉しそう???

 

金曜日、家庭訪問の予定なのですが

それに伴い。片付け&掃除…日頃やらないため、慌ててやってます☆

 

と、引き出しの整理してたら

(部屋の片付けといってるのに、引き出しからやってる、もしくはそこからやらないと部屋が片付かない混沌っぷり)

しまにゃんのイヤホンジャックが出てきたので、久々使ってみることに♪
f:id:kotori11:20180425110235j:image

ケータイより大事な手帳にくっ付けてみました♪

ケータイなくてもどうにかなるけど、手帳がないとどうにもならないこと多し☆(笑)

 

しまにゃんのエビちゃん、よろしくね♪