水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

たまには考え事もする。

きょうは、ちょっと納戸の片付け
f:id:kotori11:20180430223554j:image

読まなくなったマンガを吟味して、売りに。

 

そして、そのお金で…
f:id:kotori11:20180430223654j:image

ラーメン一杯も買えなかったー!!(涙)

でも、替え玉まで頂いた♪

 

そして、ここにきたら
f:id:kotori11:20180430223756j:image

このお店!

アクア用品もあるペットショップ。って、感じかな?

P2。

GEX の水槽、気になってるんだけど!

 

これ↓ 画像は、GEX からちょっと拝借してきました。
f:id:kotori11:20180430224139j:image

ヒーターとか濾過のパイプが見えないから、水槽内がスッキリと!

って、私が1番望んでいたことー!!

でも、これを買うと今の60水槽を畳まないといけないので、少し躊躇

そして、真夏と真冬耐えられるかなぁ

9L くらい入るらしいけど。

もう少し考えてからにしてみよ。 

 

とか思いつつ…夕飯の買い物したりして♪↓
f:id:kotori11:20180430224540j:image