水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

油断して雨に降られた話

実は食し、葉っぱを水に浸けといたブロメリアさん
f:id:kotori11:20180508180253j:image

 

なんか、ちょろん~っと出てますよ♪


f:id:kotori11:20180508180340j:image

 このまま、ドンドンいってほしいー!!

 

前日、盛り上がっちゃった読書。

 


f:id:kotori11:20180508180417j:image

お陰様でこんなところに♪

(まぁ、某ウサギさんが、二時間位はいるかもね?って、言ってたから駆けつけただけ)

 

でも、ちょうどヤドクのお家みたいなレイアウトを見たかったので、渡りに舟!

釣りと草の話を聞きながら、わさわさなカエルゾーンもしっかり!

この吸収したかもしれない情報を上手く活かせる!と…いいなぁ…

 

あ、ウサギさんはウサギのシャツ着てませんでした☆(ちょっと残念)