水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

絵本っていいですよね

今回、虫の苦手な方は、お控えください。
f:id:kotori11:20180601232948j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて。
f:id:kotori11:20180601233040j:image

そんな気持ち悪いコじゃないんですよ

 

はらぺこ あおむし♪

 

キャベツの中から出てきたので、ちょっとの間飼ってみました。

でも、ホントにちょっとの間で

発見した時にいたキャベツを、むしってあげていたのですが

一匹、また一匹と行方不明に。5匹みーんな

むむぅ~

虫かごのプラスチックの壁は登っていった形跡はあるんだけどな?

 

どこにいったんだ??

 

どこかでサナギになってるんでしょうか?

それとも、冷蔵庫の美味しいものを食べ過ぎて、どこかで泣いているんでしょうか…