水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

わ。が広がったように見えた日。


去年の九レプの記事↓


乗り換えは難しい - 水草 はじめました

 

そして去年のHeat Waveの周年際

臨場感としてはTwitterの #hw9th とかの方がいろんな方の画像いっぱい上がってて分かりやすいかと思いますが、一年近くたつ今でも鮮明に思い出される

 

肉!肉!
f:id:kotori11:20190329234417j:image

 

ビール!!イカ
f:id:kotori11:20190329234732j:image

 

肉!!と…美味しいお酒

f:id:kotori11:20190330003842j:image

 

そして、サラダも食べてねーって声かけられてるのに、華麗にスルーする大人達。

全てが素晴らしかったです。

 

九レプで再開を(一方的に)誓った方々とか、はじめまて&いつもの草の方とか、絡みはほぼなかったけどエビの方とか

賑やかななかにも和やかな集いでした♪

 

買い物したかどうか覚えてないのは、アレなんですけどね☆