水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アロエの旅。(安住の地なるか編) - 水草 はじめました

去年のアロエ話はコチラ↓


アロエの旅。(プラのおうち編) - 水草 はじめました

 

落ちてたのを拾って鉢に植えて育てはじめたアロエさんですが

 

 


f:id:kotori11:20190331065916j:image

こんなに大きくなりました~♪

(なんかかなり瀕死に見えますが…笑)

この画像とる直前に植え替えをしたのですが、完全に根が回ってました☆

根っこがほぼない状態から根がしっかり張る位まで成長してて嬉しい!!

 

いつかは素敵な場所で地植えをしてあげたいと夢にみるkotoriなのでした。

(気に入らなかったらまた旅に出られるかなぁ)