水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

送り出した話

少し前になりますが

ちょっとした送別会が開かれました。

高校生の時から知ってる方で

 

前にこんなんとか
f:id:kotori11:20190410190308j:image

 

こんなんとか
f:id:kotori11:20190410192742j:image

一緒に食べたりした仲ですが

 

母が子どもを世間の荒波に送り出すのはこんな気持ちなのか~…と、しんみりして写真を撮りまくったんですが

 

肝心の送別会の画像がケータイに残っていない(ケータイ変えたせいかなぁ)という…涙

めっちゃ男前に撮れてたのに残念です!!(泣)

 

ネットとかsnsって便利なもので、遠くに離れても会話できるので、寂しくないのがいいですね♪

 

まっつん、どこにいても元気でね♪