水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ある天気のいい日の話

天気がよかったので、庭の草取り。

草木を植えるエリア、どうしよーかなーとか、線を引っ張ってみたりしながら、草をポイポイ

砂利に潜むやつは、少ないからわりとまだ簡単♪

マメに引っこ抜いてるうちはいいんでしょうけどね…ナツガコワイ。

 

そんななか、これ可愛くない?f:id:kotori11:20190423183906j:image

って、テンション上がった草。

切れ込みが可愛い。

このまま、張ってくれるならいいなぁ

…引っこ抜かずに様子をみてみよう。うん。

 

あと、この子ナニモノだったっけ?

湿気のあるところによく見かける気がするんだけど…ほっといて大丈夫…かな?
f:id:kotori11:20190423183938j:image

 

ガーデンシクラメンに種ができた!

撒いといていいかな?

f:id:kotori11:20190423183952j:image

芽が出るかな~♪ワクワク