水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ちょっぴり遠くから

妹夫婦が遊びに来てくれました♪

…まぁ、メインは野球の試合観戦だったらしいですが

引っ越し祝いにホットプレートを持ってきてくれたのですが

鹿児島で購入して、大きい箱を抱えて新幹線できて電車に乗り換えて…

えーーーっ?!?!

大変だったでしょ!

福岡で買って持ってくるとか送るとかイロイロできただろうに

わざわざありがとう~涙

さすがに最寄りの駅に車で迎えにいきましたが

かなり大変だったようです(笑)

その苦労して持ってきたホットプレートで焼き肉バーチーしました♪

大勢で食べると美味しいですね~

デザートはアイス!
f:id:kotori11:20190502223544j:image

 

次の日は、お買い物同行。

洋服などなど買い物に大人しくついて回るコトリ家の面々☆

(子供たち、買い物とか服に興味がないためホントについて回るだけ)

 

ランチにビール頼んだらお祝いビールでした!

素敵な記念になりました♪
f:id:kotori11:20190502223621j:image

 

水炊きもうまうま
f:id:kotori11:20190502223644j:image

 

我が家だけではこんな過ごし方はしないので、なかなか新鮮で楽しい休日になりました。

また、遊びにきてくれるといいな♪

次回は身軽にきてほしい(笑)