水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

のんびりの会。

ちょっぴり時間をさかのぼり、ゴールデンウィークのはじめの方の話です。

 

急な召集にも関わらず、快く応じてくれて少人数オフ会です♪

 

f:id:kotori11:20190504164750j:image

もはやオフなのかオンなのかよく分からないメンバーですが

 

今回は担々麺を食べる回です~
f:id:kotori11:20190504164812j:image

ここの担々麺は美味しいのですが、我が家からはちょっと遠くてこんな時にしか食べられない貴重な一品なのです。

口内炎の人がいて、悶絶しながら食べてました。

ほうれん草の酢醤油和えよりずっといい!!と、いいながら…笑

 

二次会はこちら
f:id:kotori11:20190504164953j:image

今日もノンアルコールな会です。

珈琲とポテチ、チョコがあれば何時間でもオッケー♪

今回の話題は、ゲームゲームゲーム、釣り、エビ、葉っぱ、庭。

 

水槽も相変わらずギリギリを攻める…
f:id:kotori11:20190504165346j:image

今日は、ちょっと水位甘いらしいっす☆

 

 

なんだか鮮やかなエビちゃんも仲間入りしてて

賑やかになってました♪
f:id:kotori11:20190504165415j:image

こういうのを見ると、自分のアクア的モチベーションもあがりますよね

…まぁ、庭作りの話をそれぞれ聞いて、そっちのモチベーションの方がより上がったんですけどね☆

 

いつも楽しい時間をありがとうございます♪