水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね

長女に誘われてコメダ


f:id:kotori11:20190512145212j:image

仕事終わって帰ってきて→

昼ごはん食べて→

コメダ

…正直おなかいっぱいでしたが

メニューみたら美味しそうに見える☆

 

ついつい食べちゃう~

そして、おしゃべりはなんてことない。

飼うならどんな生き物がいいか。ついて

延々と話し合う。

(夫と息子が嫌がってるので実現はしないかも)

犬とか猫も、種類によって性格が違うようで

自分とうまくいきそうな、かわいい生き物をいっていく…という不毛な二時間でした☆

 

あーおもしろかった!笑