水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

出たり入ったり

朝5時半。炊飯器のスイッチ押して、お茶でも飲むか~とコタツにあたっていたら

カサカサ聞こえるなぁ~・・・何?虫?

見回してもなんにもいないし・・・って

 

あ~~~!!発見!

f:id:kotori11:20130205062800j:plain

ついにやってしまった・・・

ザリガニ大脱走。いつから外をウロウロしてたんだよ~っ(泣)

 

水槽に戻してホッと一息。

f:id:kotori11:20130205063000j:plain

キッチンワゴンの上よりテレビの横(床に直置き)が良かったかな・・・

勝手に環境変えちゃってごめんよ~

 

 

そして、ついにやってきました~

フィルター♪

f:id:kotori11:20130207094700j:plain

嬉しいので、箱の中から引っ張り出してみる

f:id:kotori11:20130207095000j:plain

何がなにやらチンプンカンプン・・・

説明書みながら後でゆっくりやりましょう~

 

まだ、水槽ないしね!

 

 

 

水草水槽、遅々として進んでないよね?

と、思われた方もそうでない方もクリックお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村