水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お出かけ先の石。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

のんびり見つめていこうかと思います♪

コケの早期発見とか?

今、だいぶ落ち着いてますけど、コケの方が厄介ですものね(笑)

 

 

色んな方が、レイアウトコンテストの話をブログなどでしているのを読むと

なんだか、周回遅れの気分がして、焦るような?気分がしてならないのですが

実際そうなのだから、まぁ仕方ない。

私は、始まったばかり。

じっくり行きますよ~♪

 

じっくりいくとなると、お散歩と観察へ

科学館に用事があったので、隣の公園もついでにお散歩♪

f:id:kotori11:20130224120200j:plain

横と正面で全く違った雰囲気に・・・

『愛の泉』だったかな?

f:id:kotori11:20130224120300j:plain

石垣って、意外と色んな植物が生えてるんですね~

水槽は、作られているから色々、植えているんだと思いましたが

そうでもないようです。

f:id:kotori11:20130225174700j:plain

 

 

 

 

クリックありがとうございます

この時期、お散歩は楽しいよね~って方もそうでない方もクリックしていただけると・・・♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村