水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

緑のパイプ 進化?しました。

我が家の緑の給排水パイプ。

娘のアイデアで『きゃりーぱみゅぱみゅ化計画』がなされたのですが

どこをどう間違ったのか(あながち間違いではナイ?)

こんなになって↓、一部の熱狂的なファンを作ってしまった我が家の緑のパイプさん。

f:id:kotori11:20130228145900j:plain

さすがに、そろそろ潮時か・・・と、お色直しを計画。

その時、名乗り出たのが1年生の娘

「あたしのデコパーツ貸してあげる~!!」と、全面協力を経て

準備をしました。

今回は、着色を考えて、使ってないマニキュアでテストするも

この緑には負けるような・・・

f:id:kotori11:20130314163000j:plain

試行錯誤の結果・・・スイーツとクリオネな感じに☆

1年生には好評価であるものの、4年生と男性陣には不評。

こちらは早々の撤退を言い渡され

f:id:kotori11:20130314173600j:plain

この度、リニューアルされたのが、こちら。↓

f:id:kotori11:20130315114500j:plain

深い緑と強い光に合うのは

太陽の光のようなハニーゴールドと、水の泡のような煌きをもったこのアースな組み合わせか?!

ってことでちまちま、貼ってみました。

f:id:kotori11:20130315114800j:plain

どうでしょう

アクアスカイのクールな光に反射して、アマゾンの秘宝に見えて・・・

 

 

見えてこないかなぁ~・・・

 意外と地味で馴染みがいいですよ?

あ、地味で馴染むってきゃりーじゃないかも?(笑)

 

 

 

やっぱり、ツケマパイプがいい人も、そうでない人もクリックしてくれたら、ガラス製のパイプになるかもしれません♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 一粒、一粒、くっつけたんじゃないよ?

ストーンがついたシールシートになってて、簡単に貼れるのです。

もちろん100均♪

制作時間は5分弱(笑)