水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

3分で石組み

ちょっと石組みが気になったので、やってみようかと思い、挑戦することに。

素材は、こっそり借りてきてるので、気づかれないうちに組んで、

元の場所になおしておかなければなりません。

すべてをスムーズに終わらせるには、3分で組んでしまわなければ・・・

それではよーいスタート!!

・・・

・・・(アレ?ちょっと難しくない?)

・・・

・・・(思ったより数が~親石がぁ!!)

 

3分なんて、アッと言う間(泣)

出来上がったのはコチラ↓

f:id:kotori11:20130321192100j:plain

初めてにしては~ってことで、ご容赦!

さぁ、解体、解体~

気づかれるとうるさいので、ソイルを水槽にドボン。素材を元の場所に・・・

f:id:kotori11:20130322061900j:plain

よし!

気づかれなかった!!

子供たちのお宝なのでね~見つかると面倒☆

 

 

 お宝の持ち主。

私の目を盗んでビーズを魚に食べさせようとしています(汗)

f:id:kotori11:20130321142300j:plain

 水槽の蓋、作っといて良かった~!!!

 

 

 

 

 

幼稚園、春休みに入りました~

ちょっと本業が忙しくなりそう(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪