水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

カメラで撮ってみる。

我が家のカメラはコチラ↓

f:id:kotori11:20130214161100j:plain

押せば、それなりに撮れるという話のカメラで、ちょっと嵩張るものの

子供のスナップやお出かけの写真には問題ない、素敵なカメラ♪

なのですが・・・それは、夫が撮るからでして・・・

 

私がシャッターを押すとこのとおり

水槽。

f:id:kotori11:20130322130755j:plain

 

桜。

f:id:kotori11:20130324110426j:plain

この画像を見て、家族一同「お~・・・」と、感嘆の声が漏れましたよ?

そして、夫はそおっとカメラを自分の部屋になおしにいかれました・・・。

どうやら、私にカメラを持たせるのは100年早いと判断した模様(泣)

ピントが全く合ってないらしいです。

 

ちなみにコチラは今や、世界遺産にもなりそうな勢いのケータイ。

ガラケーの画像。

つまりいつもブログ更新しているやつ☆

f:id:kotori11:20130318122900j:plain

 

桜。場所はおんなじ。

f:id:kotori11:20130324105600j:plain

f:id:kotori11:20130324105200j:plain

家族の感想はというと・・・ガラケーで撮った画像の方が良い!と、みんな言い切りやがりました!(泣)

カメラよりガラケーの評価の高い私の撮影の腕(笑)

 これは、レイアウトコンテストに出せる日が来るまで、大切にガラケーを使い続けないといけない?(笑)

 

 

 

持ち運びやすさも使いやすさも、ガラケーが一番!という方もそうでない方も

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。