水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

草と車を買ったよ

ロタラ ワリッキーをつい出来心で入れてみました。

植えた時は、私の親指くらいで、流木の陰に隠れて、他の水草に埋もれて、ちゃんと光が当たるか心配だったのですが・・・

まさか3日で倍以上伸びるとは

私、大変なものを微妙なところへ入れちゃったのかしら?

ちゃんと後景に混ぜるべきだったかも。

このままじゃ目立ちまくりだね☆

f:id:kotori11:20130330150500j:plain

 

FJクルーザーが欲しかった我が家ですが、高かったのでコチラにしました。

山道も水たまりもOK!みたいな触れ込みでしたが、大きめの砂利道とか水洗いはあんまりよくないみたい。

舗装道路推奨のようです。

あまりのパワーに色んなところにぶつけまくって傷だらけになってマス

それでこそ、車だと思うのですが・・・家族は新車に傷がァ~と、ショックを隠せない様子☆

f:id:kotori11:20130331085400j:plain

 

 

 

11月のお誕生日プレゼント、前倒ししすぎじゃない?

と、思われる方もそうでない方も、クリックしていただけたら・・・

私もプレゼント前倒ししてもらえるかも?! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 ちなみにこれは娘(10歳)の車♪